3COINS

香港へ出発の際、関空で「3COINS」というショップがあり入ってみると、結局早く言えば300円ショップです。
ビニール袋には「スリコ」と書いてあり、スリコの名前でも通ってるみたいです。
空港ならでは、OSAKAとかJAPANとかお土産品もあり、アメリカにいる娘に写真のOSAKA刺繍の巾着袋をお土産に買いました。
これならぺったんこにしてエアーメールで気軽に送れる
大阪城や通天閣、懐かしいね。また一緒に行こう、とメッセージをつけて送りました。
空港は結構混んでいて、毎回買って帰る551の豚まんがすごい列で買えませんでした。


大の字に 寝転び五月 空眺む
季語 :五月(夏)



コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない