日本の文房具

日本の文房具は香港でも人気。質がよく、使い勝手がとても良いです。
日本の文房具が大好きな娘の為に、来週からのアメリカ行きにお土産に買っていきます。
こんな可愛い文房具はアメリカにはないだろうぅ~とドヤ顔したいです😎


顔の糸抜き終わりました。
抜糸って全然痛くなくてビックリ😬
肌に食い込んでる糸を抜くので、ちょっと痛いかとかなんか感覚あるだろうと思ってたのですが、ドクターが「はい1本目、はい2本目」てな感じで抜いていますが、全然感じません。それも診察室で座ったまま簡単に。
なんで感覚ないんだろう?
先日の糸が付いてる写真を同僚に見せると「ゴキブリみたい~」とか「なんかの虫みたい」とか言われたけど、糸を抜くとまぁ、こんなもんかな?てなくらいです。


母を呼び 薔薇を背後に 隠し持ち
季語 :薔薇(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない