New Year 2018


自作の木目込み人形を使って新年ご挨拶の写真を送ると、お相手様から褒めて頂けてもっと腕を磨こうという意欲にかられます。まだ初心者の私ですが、今年も可愛い人形を綺麗に作っていきたいと思います。

昨年は手術して身体の回復に努めた年でした。体質的に消化器系が弱い私なので注意が必要です。すこしリラックスして日本のテレビを見たいという思いでしたが、息子が買ってくれたPCとテレビをつなぐケーブルが少し長さ不足。新年早々このケーブルのエクステンションを買いに行き、これで週末の空き時間には日本の話題のテレビ番組がゆっくり見れます。嬉しい(笑)あまり目標を作るとストレスになるし、もうこの歳で目を吊り上げて自分にムチ打ちたくないので、今年は「やりたいこと、できることをゆっくりと」をモットーに生活していきます。


新品の 服と靴着け 新年会
季語: 新年会(新年)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない