W Hotel - Kitchen & Woobar


友人との夕食にW HotelのレストランKitchen、その後場所を変えてホテル内のバー、Woobarで一杯。
Kitchenはブッフェを前面に薦めているようで人が多くなんとなくガサガサしてます。私たちはブッフェを食べきれないのでアラカルトでオーダー。隣のテーブルの男性などヌードルからスタートして、最後までお皿一杯お代わりを続けて食べ続けていました。
Woobarは一人オランダからの可愛い若いウェイーターがいましたが、特別にカッコイイバーテンダーやウェイターはいません。客層はヤッピーぽい人が多く、西洋人20%、アラブインド系10%、残り東洋人。私たちの年齢からしてもっとしっとりしたレストランとバーを期待して行きましたが、ちょっと期待はずれ。次回はもっと静かなしっぽりと話が出来る場所で夕食にしたいです。

合併の 人の来たりて 四月なり
季語 : 四月(春)



コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない