イタリアビール


今年最初の更楽会は、エレメンツのイタリアレストラン、Joia Ritorante Italiano.
写真はイタリアビールで銘柄は32。色んなフレーバーがあり、私たちはレモンを選びました。
軽くていい匂い、女性にぴったりのビールです。HK$228なり。お値段は高めですが、試してみる価値あり。ビールですが、コルク栓でワインのごとく開け、コルクをキーホホルダーにして私たちにプレゼントしてくれました。そのコルクがビール瓶手前の写真のとおり。可愛いです。
このレストランはエレメンツ3Fのアウトドアーにあり、広場を囲んでバー、ステーキハウス、中華等素敵なレストランが並んでいます。 
食事後はRitz-CarltonのバーOzoneに移動。108階です。
高所恐怖症の私は、怖くてせっかくくれた窓側席に座ることができず、入り口のソファーに移動。。。 30年来のお互いをよく知る仲間との更楽会でよかった。

柳の芽 産毛の衣装 可愛けり
季語: 柳の芽(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない