アシュレーロード


砂浜に ありビール歯で 開けし人
季語:ビール(夏)

チムシャチョイのアシュレーロードは昔からの日本料理店大阪と京笹、パブのJimmy's Kitchen, イタリア料理ラタベルナ、 韓国料理の釜山など、そしてまた新しいレストランが沢山立ち並びます。このあたりで待ち合わせしてから、何食べたい?どこへ入る?か決めようか、と言う約束ができるストリートです。よく我がご主人様とも行ってたイタリア料理ラタベルナのマネージャーと古株スタッフ2人とも同時に65歳で引退して、新米ウェイターに代わってから行かなくなりましたが、たまたま友人と夜夕食に入ったら、なんと!そのおじさん達が復活!パートで出てるとのことです。また絶対ハズバンドと来るね!と約束。我がご主人様曰く、引退に伴って客が離れてしまったので呼び寄せたのだろう、よかった。とのことです。やはり、お客が付いているというのは強いですね。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない