山下智久香港コンサート



冴返る 演奏会の 帰り道
季語:冴返る(春)

山Pの香港コンサートに行くと、思いがけずのABC-Zも来てて、私は狂喜乱舞しました。
山Pの背はそんな高くありませんが、その横で一生懸命ダンスをする河合郁人くんは、山Pより背も低くナント華奢な事。しかしダンスが大好きで楽しんでる感じがありあり伝わってきます。
山Pは、なんとなく寡黙な感じで、トークはあまり得意でないみたいです。しかしカリスマ性スター性を感じます。1番下の写真は、ファイナルでパーンと飛び出したテープ。天井向いて手を上げるも届かずゲットできませんでした。終わって席を立つと、斜め前の女性がテープを握ってる。私は思わず「あー、いいなーぁ」と言うと、その女性「あげますよ、まだ一杯あるから」ってヒョイと私と娘、一緒に行った友人に一本ずつくれました。「まだ8時もあるし」って。2回公演2回共見てるんですよ、すごい!ありがとうー!

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない