有難うお世話になりました

ものの芽は 持てるもののみ 息吹きて
季語:ものの芽(春)

我がご主人様が用意してくれた大阪のマンション。良い買い手がついて売却の運びとなりました。立地条件、設備を兼ね揃え、ほとんど使ってないので新品同様。なので値崩れすることなく、主人は満面の笑顔で交渉成立。次回からの短期帰国はホテル住まいになります。
私自身はここまで割り切れるのに半年以上かかりました。理論と数字では主人の言うとおり、しかし女は感情で考えるので、嫌だ寂しいと感情論を述べてきましたが、最後は主人の言うとおり、ホント使ってもいないのにモッタイナイワと言う気持ちになれたのも不思議です。5年間、大変お世話になりました。本当にありがとう!次のオーナーさんに可愛がってもらってくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない