色んな花



月の下 前世の我れは 何と見た
季語:月(秋)

自然に咲く花、植えられた花、観賞用にされた花など色々ありますが、どれも綺麗です。
今年の中秋節は9月23日でしたが、台風の影響で月は見えず。この日の月は、一年中で一番綺麗なはずでしたが、残念。月を見ると、私の中のDHAに植えつけてくれた人たち、また前世の私は、どんな気持ちで月を見てたのかなぁと、考える時があります。私のDHAは2人の子供達に引き継がれますが、良い影響、良い質を引き継いでもらえるように、これからの生活も気を引き締めてやって行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない