ポップアップトースター



オーブントースターが何年も前に壊れてから、グリル用のオーブンを使ってパンをトーストにしてた私。しかしグリル用のオーブンで焼くトーストはカラカラのドライ。カラカラドライのトーストも好きな私ですが、最近ホームベーカリーで焼く食パンがどうしても気に入らない。ホームベーカリーで焼く食パンの耳は固い、とネットでも取り上げられているので、こんなもんか。。。と思いながら時が過ぎ。。。
そんな時に写真のホップアップトースターがAEONでHK$100で売ってました。
おもちゃのようで家に帰って動くかどうか心配でしたが、本当にパンが美味しい。
外はサクッと中はもっちり。
トーストはポップアップトースターと言われるはずだわ、と思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない