やっと揃った




2023年12月3日から7日までアメリカで仕事をする娘が6年ぶりに大阪にやってきました。
香港から主人と息子も揃い、やっとやっと、香港家族が母の前に揃うことができました。
二晩外食、二晩家で主人が料理。
写真は家で主人が作った料理の数々。
母の喜びは大変なもので、笑顔笑顔の数日でした。
娘はまた2024年7月に日本に来ると言うし、息子は香港に住んでるので身近。
母はまた楽しみに待っています。

その後、香港家族は揃って香港へ移動。
娘は数か月前に香港へ来たばかりなので、なんとなく落ち着いてる感じ。
大阪、香港と全行程1週間の娘のスピード訪問は、あっと、言う間に終わってしまいました。
また元気で会いましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない