掃除機



掃除機が壊れ、新しいものを探しに行きました。
店舗に着くまでは、軽くて小回りのいいのがいいなとか、コードレスがいいかなとか、色々楽しみに行きましたが。。。
AEONと香港の家電大手Fortressに行ってみてみると。。。
AEONの掃除機コーナーは結構小さく、コード付きとコードレスが半々くらいの取り扱い。
Fortressでは、コードレスの掃除機に力を入れています。
しかし、全部背が高くて重い!
結局AEONに戻り、コード付きの洗えて小回りのいい、でもそんなに軽くない(笑)TEFALの掃除機に決めました。
香港はアマさんが多いので、掃除機に力を入れていない理由でしょう。

ソーセージとニンジン、ゆで卵を使って、ゼリー寄せを作りました。


即席で作ったので、もっと緑の野菜を入れると綺麗と思います。


夕立に 浸水靴の 浮いている
季語 :夕立(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない