自作のクープナイフ



クープを入れるナイフは自分で作れるとのことで、自作クープナイフを作ってみました。
フェザーのカミソリを街市で買ってきて、娘が以前使ってたお箸に通しました。
こんな感じでいいのかな?

今日のシンプルパンで早速トライ。
うーん、パカッと開かないなぁ~💦


1か月前に作った同じものよりかは、ちょっと開いてるって感じです。
こういう時にはお教室に通ってると、先生から色々教えてもらえるんでしょうが、どっか私に合ったパン教室が香港にあるかなぁ~?
独学の行き詰まりを感じます。


水着買ひ 肌剃刀も 買ふ乙女
季語 :水着(夏)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない