German Beer Festival








法人枠で招待された今年のGerman Beer Festival. あいにく雨ですが、オープン初日という事で人数もコントロールしていたのか、メインのテントの中でゆったりと座れました。今年はマルコポーロホテルへの貢献が増えたのか3名で招待されたので、我がご主人様と息子とで行ってきました。この2人が一緒だと心強く、食欲、アルコール許容範囲もほとんど無限無敵です。席取りしてるだけでこの男性二人がどんどんと食べ物、飲み物を確保してきてくれます。お約束のピッグナクルス、ソーセージとビール、ワイン、あーもうお腹一杯です。

嗜好的にも食傾向的には100パーセントアジア人の私。たまにこのような食事は美味しいです。しかしお米、それも粘りのあるお米を食べないとなんとなく調子が悪いと公言する私は、西洋の国に移住してこの食生活を続ける遺伝は体に入っていないと再確認した夜でした。


暮やすし いつもの道の 勘違い
季語 :暮やすし(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない