w-inds. Live Tour 2014 Hong Kong


w-inds.インターナショナルファンクラブの会員の友人のお陰でコンサートでは前から6列目。こんなに近くは初めてです。グッズを600ドル以上買うと先着300名がハイタッチができるとのことで、張り切って3時から列をなして並びましたが、ふたを開けてみると1200ドル以上購入はもれなくハイッタチ。でも600ドルならくじ引きであたりを当てた人のみ可能とのこと。あたりはオレンジボール、はずれは白いボール。私と友人は残念ながらはずれ。。。それから開園の8時15分までブラブラと時間をつぶし、夕食してからいざコンサート。今回ももちろん私たちは最高年齢の一人であったことは確実です。
もうすぐパパになる慶太。その慶太がこの1月の香港コンサートより痩せてて、なんと細い腰!あの腰でベビーを抱っこできるのかと心配になりました。まぁ、私たちのコンサートとグッズ代金もベビーのミルク代になると考えると、慶太が14歳からファンを続けている身にとっては少しは貢献できるかな?と思うと嬉しいことです。

台所 千切り途中の 足冷ゆる
季語 : 冷ややか(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない