堂島ロール


大阪の実家の近所に「リスボン」と言うケーキ屋さんがあり、ここのケーキがどこのよりも美味しい為、あまり他のケーキには挑戦してきませんでした。この堂島ロールの存在は知っていましたが、わざわざ外出時に買って来る必要もありませんでした。それに生クリームやミルクにお腹が敏感の私。ミルク製品を食べる時はちょっと緊張します。
このモンシェールのケーキ屋さんは香港にて銅羅湾に引き続きハーバーシティーにもオープン。今回は息子の誕生日の為にバースデーケーキをオーダー。やっはりクリームが美味しい! 前もって一切れのロールを買いましたが、できればもっと沢山クリームを入れて欲しいです。5号サイズ(1ポンド)でHK$300.

秋茄子を 噛めばきゅきゅ鳴る 寒気くる
季語 : 秋茄子(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない