資生堂アクアレーベルゴールド


数年使ったドモホルンリンクルはびっくりするほど値段が高いですが、びっくりするほどの効果が実感できないのでスキンケアを変えることにしました。
何かないかと前回の帰国時に試しに買ってきたのが、この資生堂のアクアレーベルゴールド。「しっとり」と「とてもしっとり」があり、私は「とてもしっとり」を購入。
値段は予算の範囲内、肌の調子も良く、香りも薄いフローラルで気に入っています。ただ、今のところまだ香港で売っているのを見たことがない。これは帰国のたびに買って帰る必要ありです。私は基本的に資生堂が好きです。外国の化粧品のように油っこい匂いがしないし、日本人の肌に一番合うと思います。

雛祭り 巣立ちし娘の 幸祈る
季語 : 雛祭り(春)


コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない