ドクターフィッシュ 湯布院にて


気味悪かったらごめんなさい。でも楽しい、新鮮、それに角質きれいに取れます、足スベスベになります。
始めは怖くて、くすぐったくてキャーキャー言いますが、そのうち慣れて魚の行動を観察し始めます。やはり多く群がるのは若者よりお年寄りの角質多い人。ばーちゃん、じーちゃんの足に最多に群がります。時間制限なしの一人500円。
ドクターフィッシュ、なぜか香港ではあまり聞きません。台湾、中国はあるそうです。場所、衛生に気をつければ魚を飼うだけで商売ができる。魚にえさも要りません。商売盛んな香港でなぜあまり聞かないのか?

色変はり 垂れて芭蕉の あはれなり
季語: 芭蕉 (秋)


コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない