オフィスクリスマスパーティー2012


もう2012年も年末です、今年もオフィスクリスマスパーティーの時期です。
上は私が所属してる部門のパーティー、ロイヤルパシフィックホテルのStay Innにて。
下は私が実務をしてる部門でのオフィス会議室にて。
両方ともランチ時間です。
今年はラッキードローで$500をゲット!キャー嬉しい~!
プレゼント交換ではルームフレグランスをゲット。$100相当で交換と言われてたので、律儀な私は$115くらいにして持って行った所、シティースパーのラッピングペーパーの高価そうなルームフレグランスをゲットしてしまいました。可愛い香水とハンドクリームを買っていったのですが、私のギフトを手に持ってる社員は「これだれの~?」って聞いてくれなかったです、多分安っぽくて嬉しくなかったかな?

シャッターの 音聞き仕事 始なり
季語: 仕事始(新年)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない