香港ホテル住まい



我が家が内装中の為、ホテルのスイートルームに1ヶ月ステイです。
右がリビングルーム兼息子の部屋、左が我々夫婦の部屋です。息子は勉強机もなくダイニングテーブルで勉強、大きな体でソファーベッドで寝ています。スペースは息子の服や持ち物でぐちゃぐちゃ、我々の寝室もダンボールです。
しかし、このスイートルーム、思ったより悪くなく、キッチンが別になってるので、簡単なものは作って食べれます。家の内装はキッチンを触らないので、アマさんと犬達は家のキッチンに残っています。当初、内装中の家にアマさんと犬を残すことに抵抗ありましたが、そのままの場所でアマさんと犬達、仲良く仲睦まじくやってるようで決定に間違いなかったと安心です。

牡蠣飯の 牡蠣探しつけ 客に出し
季語: 牡蠣(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない