模様替え

子を生みし 日の数ほどの 薔薇もらふ
季語:薔薇(夏)

昨日は義理の弟のベビーお披露目会。我が家にて親戚合わせて20人が集まりました。この限られたスペースでどうやって座るか、我がご主人様のアイデアで模様替え。窓のプラットフォームにも座れる様に椅子の配置換えをしたら思いがけずリビングを有効に使えます。このソファーは30年以上のもので数々の引越しにも耐え、そろそろお役御免が近づいています。あらゆる椅子を出して対応して楽しく時を過ごしました。ベビーちゃんはママ似で大変良い子。チーフシェフは我がご主人様、私は海苔巻き担当、おばの一人はチキン2種類、アマさんはフルーツサラダ担当。OSAWAワインで乾杯でした。。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない