大滝温泉‐天城荘

秋茄子 焼きたて皮を 素手で剥き
季語:秋茄子(秋)

今回の実家の家族との温泉旅行は伊豆半島の大滝温泉。旅館は天城荘。この天城荘は18万坪の敷地に写真の大滝があり、露天風呂が沢山あります。真横に大滝を見ながら露天風呂に入るのは最高。旅館のスタッフは皆親切で食事も美味しい。82歳の温泉大好きの父は健脚にて、ご覧のとおり興奮して先頭に歩きます。このような場所なので水着着用はお約束。一人30代くらいの男性が生まれたままの姿だったのは、びっくりしました。今までの私たちは西日本の温泉旅行が主でしたが、これからは東日本の温泉も征服して行きたいです。

コメント

大滝温泉天城荘 さんの投稿…
“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。この思いが届けられればと願っております ♪
☆ 家族って、いいものですよね ☆

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない