ちびっ子天才ピアニスト


秋暑し 水やり忘れ 草垂れ
季語:秋暑し(秋)

Lang Langの前座として演奏を披露した男の子。6-7歳くらいで小さくて可愛い。しかし演奏が始まると、すごい!大人顔負けです。Lang Langは自分の音楽学校も持ってるそうで、その生徒さんかな?と思いますが、とにかく素晴らしい。演奏もさることながら場に飲まれない度胸と、挨拶の仕方も立派。自分の演奏に酔ってウットリする表情まで、Lang Langそっくり。ステージを下りたらお母さんらしき女性に笑顔で迎えられて座席に座りました。親御さんにとって、演奏中はどんなに誇らしく自慢でしょう。目を細めたくなるような、将来が楽しみなちびっ子です。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない