快腸対策

元日に 次の世でもと 酌み交わす
季語:元日(新春)

80歳になる義父が日本に行きたいと言い出し、我がご主人様が「言い出したときに連れて行かないと、後々後悔したくない」と年末年始の我々の短期帰国に合わせて、義父の大阪行きが決定しました。
義父にとって、私の実家の家族とまみえるのも、もうこれで最後、そして日本旅行も最初で最後になると思います。万全を期してこの旅行を盛り上げようと思っています。
写真は、我がご主人様が中国広西から買ってきた植物の種。便秘にすごい効き目です。
もちろん義父にも渡し、今回の実家へのお土産にしようと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない