やはり先生はすごい




香港に帰ってすぐにお雛様をしまい、代わりに五月人形を飾りました。
この「かちどき」はまだ教室を取ってた頃に先生の指導の下に作ったお人形。
胸元を見てつくづく先生が手を入れてくれた個所は素晴らしい!と思います。
もっともっと練習して、こんなにふっくらと綺麗に胸元が作れるようになりたいです。

大阪ではウエディングスタジオ見学に6軒行きましたが、香港に帰り主人と話すと違うアイデア違う考えがあることが分かりました。
オンライン相談を3軒におねがいすると、TEAMSやZOOMのIDやらパスコードやらが送られてきました。
仕事してる時は優秀なITチームがいて、すべて設定して時間になると呼んでくれました。仕事を辞めた今、自分のPCでTEAMSやZOOMを使ったことがありません。
あせって息子にやり方を教えてもらったり、ダウンロードしたりと、当日はちゃんと先方とオンライン相談できますように。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない