香港に戻って








1か月半の大阪滞在中には、実家で可愛がっている猫が18歳で虹の橋を渡り旅立っていった事、義兄の治療が私の到着当日から始まりそして順調に終了した事、ウェディングスタジオに6軒見学に行った事、等々、すごく忙しい滞在となりました。
家の手伝いもできたし、桜も見れたし、充実した1か月半でした。

実家にある私のアルバムや学生の頃の思い出の品など、要るならもう香港に持って帰ってほしいと言われ、そろそろ実家と言えなくなりそうです。また人形学院に頼んだ人形が香港出発前に間に合わず大阪に送られることになり、その分の荷物が増えました。
重量を気にしつつ、ようやく以前から買って帰りたかったりんごバターが買えました。
まるでアップルパイのようなお味が好きで、香港で楽しんで朝ごはんを食べています。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない