チョコチップクッキー



私かよく読ませてもらっているブログから作ってみました。
使うのはボールとスプーンのみ、一人分だけのチョコチップクッキーです。
作ってみたら、ホント簡単、めちゃ美味しい。
私の求めいていたチョコレートクッキーの味です。
チョコレートはイケアで買った板チョコ。
ミルクとダーク各HK$10、好きなだけカット。
薄力粉は辞めたアマさんが間違って大量に買ってきた余りもの(笑)
余りものと安いもので、食べたいときい作れます。
またリピート決定です~。


香港にもダイソーあります。
ベスト10が発表されたので行ってみました。
こちらではこれらの商品はほとんどありません(笑)
売り場は広いけど、私にとっては不要なものが多く、レトルト食品がやけに増えてました。
日本での余りものばっかり持ってきて売ってるのかなぁ~(笑)


国境を 越す春節の 荷の重く
季語 :春節(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない