2023年卯年勢揃い



本日2月5日は旧正月十五日。
お正月終了です。
うさぎ年の今年、コロナ禍以降3年ぶりに中国との行き来に隔離なし、列車、高速鉄道、バスも再開し、明日からコロナ陰性証明書提出も必要ありません。
再発進の良い年となりますように、去年から願いを込めてうさぎさんを5体作りました。

昨日は旺角のペットストリートに行きました。
色んなワンちゃんがいます。
私の目的は依然飼った、キャバリア、コーギー、それからポメラニアン(雑種でしたが)を見ること。
いい思い出をたくさんくれた犬たちです。
ワンちゃんたち、すごくかわいい。でも、もう見るだけです。
もう私はこの年齢で自分では飼わないことにしています。
やっぱり涙が出ます。。。


早足に 夫が手を取りて 春の雪
季語: 春の雪(春)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない