香港に戻って



香港に戻って一番食べたかったのは、色んな種類の麺類。
香港は麺の種類が多く、スープの種類も多くて、そして国によってお味が違います。
四川省のヌードル、ベトナムヌードル、香港ヌードルを楽しんでいます。
今日は上海料理で新しいレストランに来ました。
名前はゴールドガーデン。
ゲートウエイに新しくオープンしました。
久しぶりの中華料理は本当に美味しかったです。



冷蔵庫を開けると私の出発前に買った黒ゴマとレーズンがまだありました。
それを使って、黒ゴマパンとレーズンパンを作りました。
結構固いパンとなりました。
長く手ごねをしてなったので捏ね方が良くなかったかな?


ねんねこや 子を揺する手を 腰に組み
季語 :ねんねこ(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない