日本人合唱団コンサート



友人が合唱団のメンバーでコンサートにご招待してくれました。
去年はコロナで開催されなかったので、2年目のコンサートです。
今年は香港ローカルの合唱団とジョイントで出演者人数が多く、たくさんの良い歌が聞けました。
ここまで練習して合唱で合わせ、そして披露することは大変な労力と時間が要ったことでしょう。
素晴らしいコンサートでした。

今年のコンサート会場は九龍塘だったので、終了後に九龍城にタイ料理を食べに行きました。
今回のタイ料理屋さんは大きなレストランで黄珍珍。

2人で張り切ってオーダーしすぎて、余ったのはお持ち帰りして持って帰りました(笑)


紐飾り 新酒の瓶の 首飾る
季語 :新酒(秋)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない