益々楽しい

人形題名「お点前」
自分で勉強を始めたコースの木目込み人形です。
益々楽しく、いろんな作品が出来上がります。


「お点前」人形の後ろ姿
着物の裾には、正座してる足の裏の形がぷっくり出てて可愛い
お点前の道具、茶器、赤い野点の敷物もキットに付いてきます。


人形題名「菅原道真」
勉強の神様と祭られている方です
黒塗りの台もキットに付いてきます。

1か月に1体作っていく計算の勉強コース
土日に出かけたり、日本に短期帰国してる間はできないので、時間ある時にはできるだけやっていきたいです。
とか言いながら、平日夜一人の時でも疲れてテレビ見てソファーでうたたねした挙句に寝てしまうんですけどね(笑)


立冬や 湯気立つ全て 有難く
季語 :立冬(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない