やられた~!

早摘みの 夜露も乾かぬ ほうれん草
季語:夜露(秋)

インストラクターに運転を教えてもらってる最中、赤信号で後ろから追突された~。
ガッツンとインパクトがあった後のインストラクターの反応は早かった!私は後ろを振り返るまで何が発生したかも分からず、しかし、車内ではミラーが落ち、車の後部は見事にへこんでます。後ろのバンから降りてきたにーちゃんは、トップレスでロンゲをヘアバンドで止めた短パンゴムぞうりの若者。インストラクターが付いてるので勿論非は先方にあり。これが一人で運転とすると、考えるとゾッとします。あのようなお方達を相手に、一人で対応できるのか?
話はゴロッと変わりますが、写真はベビースピニッチのベビーリーフ。ほうれん草に全く見えません。違う種類の野菜と勘違いしても、ありえることですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない