BLTハンバーガー

お味より 娘と食べる 喜びに

BLTハンバーガーのオリジナルバーガー。生焼けのお肉は嫌なので、ウェルダンと指定したからか焦げてました。焦げのお肉と言えば、家族でハワイに行った釣り船で出された夕食。真っ黒こげこげのソーセージ、バーガー。アメリカ人ってBBQってこんな真っ黒にして食べるの?と聞きたくなるほどの物でした。しかし船上の人たちは黙々と食べてるんですよね、日本人がほとんどでした。気にならなかったのかな?食い意地が張ってる我が家は、もちろん船を下りてから、夕食食べなおしに出かけました。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない