折りたたみ風呂

春過ぎて 重宝となるか 便利グッズ

香港の通常の家庭には、日本のようなお風呂は望めません。
バスタブは浅く低くお湯にすっぽり浸かれません。
万年オフィスのクーラーに悩まされた挙句に、強度の冷え性と化した私はお風呂が恋しくて。。。
それで見つけました!この便利グッズ!
ドラム缶風呂気分で、高級感エレガント感などみじんもありません。
しかし暖まるしよく眠れるので重宝してます。
収納は空気を抜いてポールをはずすと、折りたためます。

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちわ!
私は今ロンドンに住んでいるのですが、私もお風呂に深くつかりたくて、簡易のお風呂をずっとさがしてました。それでここのページを見つけて是非この商品を手に入れたい!と思ったんですが、その後使い心地はどうですか?破れてきたりはしていませんか?購入できそうなサイトをさがしているのですが、現時点でfortuneepochというところしか見つけられていないのですが、どこで購入されましたか?お返事いただけるととてもうれしいです。
パンダより。
575 さんの投稿…
匿名さん、こんにちは。
私は香港のFitboxxと言うショップで購入しました。http://www.fitboxx.com/show.asp?htm=first.htm 使い心地は丁度子供のビニールプールを桶形にした感じです。1年以上使ってる今、本体自身は破けてませんが上部の頭置き部分はすでに破れました。しかしまだ使えます。ビニールなのでじっくり暖まりたい時は注ぎ湯する必要有り。ないよりましと割り切りが必要と思って使用しています。ロンドンの寒い冬、体に気をつけて乗り切ってください。
匿名 さんのコメント…
どうもお返事ありがとうございます。
あれから探しまわってロンドンまで配送してくれるサイトを見つけ、今朝購入しました。575さんの持っていらっしゃるのとはちょっとバージョンが違うタイプみたいですが、多分一緒の会社が作っているかと。結構楽しみです。やっぱり冬は特に肩までお湯につかりたいですよね。私もビニール桶風呂生活デビューします。ありがとうございました!
575 さんの投稿…
私はこのビニール桶風呂につかるだけで、体は外で洗っています。そうすると掃除が楽で清潔に保てます。購入できてよかったです。コメント有難うございました!
匿名 さんのコメント…
現在、シャワースペースしかないので、小さい浴槽を探していました。このサイトにある折りたたみ風呂を購入したいのですが、日本のホームページを探していますが、もしあれば教えていただけませんか?香港のホームページが読めませんし、送料や手数料など不安で。いくら探しても出てきません。楽天やヤフーでもヒットしません。
匿名 さんのコメント…
現在、シャワースペースしかないので、小さい浴槽を探していました。このサイトにある折りたたみ風呂を購入したいのですが、日本のホームページを探していますが、もしあれば教えていただけませんか?香港のホームページが読めませんし、送料や手数料など不安で。いくら探しても出てきません。楽天やヤフーでもヒットしません。
575 さんの投稿…
私は香港のショップで購入したので、日本のホームページはちょっと分からないんです。情報不足で申しわけありません。。。
匿名 さんのコメント…
575さん!その後、簡易風呂で快適お風呂生活満喫です!いろいろ情報ありがとうございました。このページを探せてほんと良かったです!使った後も折りたためるし、半身浴したい時はポットにお湯湧かして1、2回継ぎ足せば1時間くらい暖かく入れています。ちなみに私は保温・遮熱するアルミのマットみたいなのをかぶせながら、入っています。そうすると随分熱が逃げない感じです。香港って何でも売ってますよね。イギリスのebay見ても、欲しい物ってよくfrom hong kongって書いてあるし。

匿名さん:
私はwww.aliexpress.comというところで買いました。英語ですけど、広東語よりは良いかと。ただ、送料が結構しました。日本までなら4000円くらいするかも。
私はロンドンに住んでおりお風呂桶の代用品は皆無なので、背に腹は代えられぬ思いで購入しました。
ちゃんと届きましたから、信用できるサイトだと思いますよ。割高かもしれないですけど。ちょっと高い買い物でしたけど、お風呂生活満喫できてるので、満足です。
575 さんの投稿…
アルミの保温シートとは、グッドアイデアありがとうございました! そうですよね、底の部分からたまにしんしんと冷えてくるのが感じるんですよ。。。

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない