鞠芸



注文してから制作に取り掛かるまで半年。
箱の中で、この鞠芸の女の子は自分の番が今か、今かと待っていました。
ところが、箱から出すと足がありません。
学院に連絡すると、半年前の注文にもかかわらず足だけ送ってきてくれました。
手厚いフォローに感謝です。

唐子人形、タイトルは「鞠芸」
逆立ちのフォルムなので、いつものお人形とはちょっと違う雰囲気で面白い。
この子は生地なしで来たので、生地を自分で決めるところから開始。
日本で買ってきた生地と学院から買った生地、そして香港で買った生地を使って木目込みました。
今後、木目込み人形に関しては、制作過程もアップしていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない