宝塚歌劇初観劇

人生初の宝塚歌劇の観劇。
場所はファンには「聖地」と呼ばれる、宝塚大劇場。
張り切って時間に余裕を持って行き、劇場内でランチ、そしてお土産物を買い、観劇準備満点です。
演目は月組の「I'm from Austria」
ストーリーは楽しく、歌もダンスも完璧で、出演者は綺麗でカッコよくて、最高に興奮、楽しかったです。
できるならこれから半年に一度、いえ、贅沢は言いませんので、年に一度でも観劇できればいいなぁ。

実家の手伝いに、今回はちょっと長めに大阪滞在。
手伝いはしっかり、でも息抜きもちょっとは楽しみたいと思います。
1か月前は「暑い、暑い」と言いながら香港に帰りましたが、今回はすでに冬服を着て、実家にはこたつが出て、ストーブも倉庫から取ってきました。
季節の移り変わりの少ない香港では考えられない、季節の移り変わりも経験しています。


冬晴れに 母に添ひ友 訪ねゆく
季語 :冬晴れ(冬)

コメント

このブログの人気の投稿

鮑魚麺

ヘアーカーラー

財布は使わない