綺麗な夜明け
週3回4回くらいかな?朝歩きに行きます。 最近は以前のように早足はやめてゆっくり歩くようにしました。 あまり張り切って歩くと、寄る年波で膝が痛くなるのです。。。 まだ午前6時過ぎ。 今日は夜明けの東の空がきれいでした。 伸び運動、屈伸運動をして約1時間。 香港では、香港人はじめ肌色の違う人たちも朝早くからジョギングにウォーキングに熱心です。 あと1週間でまた大阪に向けて出発。 しばらくこの香港の景色はおあずけになります(笑)
仕事引退後に木目込み人形の師範を取りました。もっと練習して上を目指したいです。