アメリカへ
ユナイテッド航空。 香港発サンフランシスコ経由サンディエゴ行きです。 香港発サンフランシスコ行き12時間は、なんと!ガラガラ。 全部手すりをあげてフルフラットにして寝ていきました。 機内食事は美味しくないけど、ガラガラなのでCA達のサービスも悪くなくスムーズでした。 サンフランシスコ空港ではトランジットが予想外の3時間遅れ。 国内線ターミナルは古く、なぜか床がいつもブンブン揺れています。 この床が揺れるのは時差ぼけの身にはきつく、2-3日揺れている身体感覚が抜けませんでした。 フライトは満席でサンディエゴまで1時間。 娘が空港に迎えに来てくれてて一路娘が住む家に! やっと、やっと長い一日が終わり、娘の家に到着しました。